2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 ホテヘル・デリヘル 「渋谷わんわん 渋谷ちゃちゃまる」

おすすめ風俗

ホテヘル・デリヘル 「渋谷わんわん 渋谷ちゃちゃまる」


個人的に、渋谷のホテヘルは嬢のレベルが低いイメージがあったがこの店は違った。
レベルが低いというのは、顔というよりもボディの肉乗りが悪いということである。

このお店はそこそこのラインの嬢がいるので、はずれを引くことは少ないと思う。


よくキャッチのおじいちゃんとかが案内してくれるお店は、大概ガリガリの女の子だったり、
お金払って遊びたいとは思えない女の子だったりする。

一度全体をぐるぐる回ってみたが、どこもいまいちパッとしないイメージだった。
若者の街だが、まだ青い果実しかないイメージだ。

わんわんの方は、現在新装開店準備中のようだが、
前の店舗の入り口は人目につきにくい所だったので入りやすかった。


それとホテルの方も近くにあったので都合がいい。
(あと道も入り組んでいるので、帰りもクラブ方面からひっそり帰れる)




ちゃちゃまるの方は、同じ系列点のデリヘル版のようだ。
在籍している嬢もわんわんと同じである。




渋谷 風俗 渋谷 わんわん 大量200名在籍!素人S級ギャル専門店





渋谷デリヘル S級素人S級ギャルの渋谷ちゃちゃまる 東京23区「24時間営業」












コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア